Fascination About バイブ
Fascination About バイブ
Blog Article
また、コンテンツと連動するバイブを使えば、自分で操作しなくてもエッチなストーリー展開に連動してバイブが勝手に動作するので、世界観に浸りながらまるで現実のように擬似セックスを楽しめます。
また、ぷにぷにのエラストマーと呼ばれる素材もおすすめです。シリコンよりもさらに柔らかく、挿入時にも楽に挿入できるでしょう。
「どこ」を「どんなふうに」刺激したいかは、バイブ選びにとって重要なポイントです。
一方ミナモヅキはミカヅキよりも太めで、表面に波状の凹凸があるのがミカヅキとの違いとなっています。
挿入部分が上下に動き、セックスしているかのように膣の奥を突いて刺激できるのが『ピストンバイブ』です。
この柔らかさが挿入時の圧迫感や痛みを軽減し、挿入に慣れていない初心者の人でも気持ち良さを感じられるのが、最大のポイントです。
また、男性器に近いリアルな温もりになることや、膣内が温められることでまるで疑似セックスのような感覚を味わうことができ、感度もグッと上がります。
また、「なんか操作がよく分からない」ってストレスですよね。操作性も気になるところ!
バイブは、振動するだけの動きの他にも、さまざまな動きの種類があります。
メールアドレスが公開されることはありません。 * check here が付いている欄は必須項目です
ピストンだけでなくローリングしますし、パールも内臓されています。振動機能までついており、腟内刺激のバリエーションにかなりこだわっているバイブです。
中での気持ち良さを知りたい、開発したい、という人からも絶大な人気を誇っています。
また、そのときの気分やシチュエーションにあった強さ・振動を楽しめますし、飽きることなく長く愛用できるというメリットもあります。
全体は淡いピンク色で、クリトリス用のバイブが可愛い猫型になっているのが特徴です